書籍:OpenGL 4.0 シェーディング言語

“OpenGL 4.0 Shading Language Cookbook”の翻訳本の「OpenGL 4.0 シェーディング言語」の予約ができるようになったみたいですね.
出版社の紹介ページ
http://www.borndigital.co.jp/book/2020.html
原著のサイトOpenGL 4.0 Shading Language Cookbook
http://www.packtpub.com/opengl-4-0-shading-language-cookbook/book
最近は,OpenGL ESの書籍は増えてますがデスクトップ向けは少ないのでいいかもしれませんね.
原著をデジタル版で購入したのですが,内容的には,Direct3D10世代ぐらいまでで出来るような定番なテクニックを扱ってくれているのでその世代向けのGLSLを書くような方には参考になると思います.

OpenGL 4.0 シェーディング言語
OpenGL 4.0 シェーディング言語 David Wolff 加藤 諒

ボーンデジタル 2012-11-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です