Shader.jp
Welcome to Shader.jp

Main menu

Skip to content
  • Shader.jp
  • Shader.jp News
  • Articles
    • Strumpy Shader Editor サンプルからノードベースのプログラミングを学ぶ
    • Unity 4.0: Compute Shaderを使ってみる
    • DirectXTexのテクスチャコンバータをOpenEXR対応にする手順のメモ
    • DirectXTex : Direct3D12でのDDSのロード
    • DirectXTex : OpenEXRのテクスチャへの読み込み
    • HLSLからSPIR-Vバイナリを生成する
    • Compute Shaderと頂点バッファの連携の話
    • Compute QueueとCopy Queue入門
  • Links
Academic, BOOKS, Computer Graphics, Direct3D, DXR, NVIDIA

Ray Tracing Gemsの電子版が無料公開開始

by masafumi • 2019年3月6日 • Ray Tracing Gemsの電子版が無料公開開始 はコメントを受け付けていません
Tweet

無料公開されると予告されていたRay Tracing Gemsの電子版が公開になりました.

Ray Tracing Gems
https://link.springer.com/book/10.1007/978-1-4842-4427-2

Post navigation

← Ray Tracing Gems記事"Hybrid Rendering for Real-Time Ray Tracing"が単体で公開
DirectX Developer BlogのVariable Rate Shadingの記事と解説 →

最近の投稿

  • AMDの超解像技術FSR 2.0のソースコードが公開に
  • IntelがPBR対応Sponzaなどのアセットを公開
  • AMDのGDC 2022発表動画とスライドが公開に
  • IntelのGDC 2022発表動画とスライドが公開に
  • HLSL 6.7の情報が公開に

Contents

  • Articles
  • Links
  • Shader.jp
  • Shader.jp News

カテゴリー

Copyright © 2025 Shader.jp. All Rights Reserved. The Magazine Basic Theme by bavotasan.com.