Bullet 2.80リリース

Bullet 2.80がリリースになっています.
http://bulletphysics.org/wordpress/?p=340
リリースノート
http://bulletphysics.org/Bullet/phpBB3/viewtopic.php?t=7938
Bullet 2.80に入った新機能は3.xでコアに入る機能のプレビューのような感じみたいですね.
新機能

  1. Bullet 3.x GPU rigid body pipelineのプレビュー版.OpenCLで100%動作するGPUリジッドボディパイプライン.Radeon 5870かGeForce 470以上で動作するそうです.
  2. Android NEON対応Physics Effects.Bullet 3.xのハンドヘルド版のバックエンドになるそうです.
  3. Contraints Solver(高速ソルバー)イテレーション数を制限する仕組み.
  4. MayaプラグインのDynamica Bullet Maya pluginの機能追加.

GPU rigid body pipelineの動画.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です