Shader.jp
Welcome to Shader.jp

Main menu

Skip to content
  • Shader.jp
  • Shader.jp News
  • Articles
    • Strumpy Shader Editor サンプルからノードベースのプログラミングを学ぶ
    • Unity 4.0: Compute Shaderを使ってみる
    • DirectXTexのテクスチャコンバータをOpenEXR対応にする手順のメモ
    • DirectXTex : Direct3D12でのDDSのロード
    • DirectXTex : OpenEXRのテクスチャへの読み込み
    • HLSLからSPIR-Vバイナリを生成する
    • Compute Shaderと頂点バッファの連携の話
    • Compute QueueとCopy Queue入門
  • Links
Computer Graphics, Direct3D, HLSL, Mac

SIGGRAPH Asia 2011の論文より"Modular Radiance Transfer"

by masafumi • 2011年10月30日 • SIGGRAPH Asia 2011の論文より"Modular Radiance Transfer" はコメントを受け付けていません
Tweet

SIGGRAPH Asia 2011の論文より”Modular Radiance Transfer”.
プロジェクトのページ
http://www.cs.utah.edu/~loos/publications/mrt/index.shtml
iPhone移植の話などのスライドあり
http://www.cs.utah.edu/~loos/index.shtml

Post navigation

← SIGGRAPH 2011のTech Talksの"Per-Face Texture Mapping for Realtime Rendering ―Realtime Ptex"のスライド
CUDA 4.1のRC版が登録開発者向けに公開に →

最近の投稿

  • AMDの超解像技術FSR 2.0のソースコードが公開に
  • IntelがPBR対応Sponzaなどのアセットを公開
  • AMDのGDC 2022発表動画とスライドが公開に
  • IntelのGDC 2022発表動画とスライドが公開に
  • HLSL 6.7の情報が公開に

Contents

  • Articles
  • Links
  • Shader.jp
  • Shader.jp News

カテゴリー

Copyright © 2025 Shader.jp. All Rights Reserved. The Magazine Basic Theme by bavotasan.com.